2010年 03月 02日

ハルフウェイ

c0125899_12213179.jpg


ものすごくすてきな青空です
気温はそんなにあったかいわけではないけど
春だ春だと嬉しいです

昨夜の満月も楽しかった様子!
明日の夜は小樽、一匹長屋でビックレッグのライブも。
こちらもとても、おすすめです!!

c0125899_12231292.jpg
いまさらですが、「ハルフウェイ」のDVDを観ました。
1年前くらい(だよね?)に公開されていた映画です。
小樽や、石狩のあたりのいろいろな場所がでてくるので。
とまやからすぐの、総合博物館の車両の中、とかも。
よく通る道も。水琴窟さんも。
空や木々や、すごくきれいで。
気になる方、観てみてください

高校生の恋愛映画、なのになのに不覚にも泣いてしもうた38歳。
2回も観ちゃったよ。 
[PR]

by yamakichitomaya | 2010-03-02 12:31 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/13853436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ひなまつり      さあ3月 >>