人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅しよう、歌をうたおう

冷え込んだり、せっかくでてきた土の上にまた雪野原ができたり、
でも日差しは浮かれ出したくなるものだったり。
今は三寒四温のどのあたりでしょうーー

↓ 2階の窓から、みなと方面。
旅しよう、歌をうたおう_c0125899_13181915.jpg


  ・・・・・・・

昨日は、18歳ふたり、とまやでのんびり過ごしてくれて。
そうかあ、卒業生はもう春休み。心から、おめでとうございます
記念すべき節目の今、旅はとってもいいと思いますよー
18きっぷもあるしね。本州なら、自転車でたくさんはしってみる、とかも!

   ・・・・・・・・

先週の、満月ライブの様子がまたアップしてあったので(tamioさんありがとうー!)
また並べてみますね。
みんなすてきなのでいっぱい貼りたいくらいなのですがそれも大変なので
その日のとまやからメンバーを・・・・。
ココで、他の方々もたくさん観れますよー、かもさん(泥酔バージョン?)や、なまらやさんや、ぐるぐるだべちゃんのうたも!!


・しばしとまや暮らしをした、くろまめえだまめの親、櫻井ブルース氏



・またも東京から!今年の満月全部通う勢い!?なかじ氏、
とまやでは鍵盤を血まみれにしたオリジナルのラブソング



・吉倉淳(とまや・ベル)

by yamakichitomaya | 2010-03-09 13:57 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya