人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたー


↓ 窓からの、小樽
晴れたー_c0125899_14442352.jpg


ここ書くの、久々になってしまいました。
元気ですよー!
とまや、やってますよー!休館してないですよー(笑)

本州のあちこちから、桜がさいたよなんてメールが届くなか、
昨日までは雪がどさどさ降る日々で、真冬のような景色でしたが
今日は久々の晴天、春日!
庭にはまた芝生が現れてきました。
あちこち、ふきのとうも。
今年は庭を変えていきたい!と思っているので、(私は)毎年ほぼやったことのない氷割りでもやって、
はやく雪山を消してしまおう!と思っていますよ~~

そう、心はもう春に。
先日は、行きたかった、なまらやでのジャバラ+星一徹でのライブ にも行かせてもらってきたり、
いろいろ、あちこちで充電していますよー、ふふふ!

おひさまが雪をどんどん消していく、この春のにおいの小樽もいいです。
春の旅をぜひ。待ってマース!!


 左・ジャバラ 右・星一徹 すばらしかったです。うちあげも!
晴れたー_c0125899_1501125.jpg晴れたー_c0125899_1502680.jpg

<
by yamakichitomaya | 2010-03-24 15:01 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya