小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

北照、勝った!

この時期なので、もちろんベル氏は高校野球に夢中です。
今年は小樽の!北照高校も出場してるしね!!
小樽のまち全体をみると予想したほどの盛り上がりが感じられなくてさみしくもありますが
北照、応援してますよーー!
今日の第一戦、勝ったー!やったー!!

c0125899_14361613.jpg
昨夜は、このテの宿も、はじめて!というかわいいご家族が
おとなり札幌から泊まりにきてくださいました
偶然、HPをでみつけて、とのこと。
うちは、ドミトリーの部屋しかないのですが
想定外に、ご家族のリピーターも多くいてくださいます・・
個室のない、夕食のない、こんな宿でよかったら、春休みのちょい旅にもぜひ♪

3月末に、これでもか!ってかんじな吹雪で積もった雪。
朝から、北照試合をラジオで聞きつつ、ベル氏とこどもたちで
ゆきだるまづくりーー
今年、また雪だるま出現とは思わなかったなー
ほんと、この雪。いつまで?
[PR]

by yamakichitomaya | 2010-03-28 14:46 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/14043603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< こんどこそ、雪解けな日々      積丹に >>