バイクの季節もやってくる

c0125899_12274168.jpg
おととい、小樽の域気象観測所のデータで、小樽の積雪がゼロと観測されたそうですよ。
(家の裏とかにはまだたくさん残ってますけどね。とまやの裏にもどっさり)
なえぼ公園では、水芭蕉やザゼンソウの花も。
車道では、バイクの姿もちら、ほら、見かけるようになりました。

2010年春、とまやにバイクで現れた第1号は、小樽在住のシンガーソング大工のかもさんでしたー!
みんなで談笑中だった昨日のお昼前、「まいどっ」とヘルメット持ってライダー姿で。
おおー、春がきたー
さっそく毛無峠も流してこられたということですが・・・・まだ寒そうーーー!!

走れる道路になったってことだけで、まだまだかなり寒い日もありそうですが、バイクで走ってきもちいい季節もすぐにやってきますねー!
私のハンターカブはまだバイク屋さんに預かってもらってますが・・いつ出しに行こうかな
旅人ライダーはいつ現れるでしょう、
楽しみー!!
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/14152842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2010-04-12 12:38 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧