人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

おとといあたりから、とまやもGWな感じになってきました
といっても大入り満室~ってわけではないですけどね
満月ライブに参加した旅人さんたちもとっても満喫されてたし
とまやでも三線民謡演奏ありつつの楽しい宴だったり
朝からフルート・ピアノ・太鼓・ギターセッション沸き起こりさわやかだったり
博物館では機関車庫7年ぶりに公開!で、とまやからも大人男性3人+幼児4人の不思議な怪しいツアーがでたり、
昼下がりもたいそうにぎやかだったり、
初めての方が到着してみたら、10年近くぶりの再会だったり・・
いろいろで、楽しいです。

連休中、どの日もまだ空きベッドありますよ♪
道内の方も、この機会にプチ旅初とまや、どうでしょう?
桜はまだ咲きそうにないけれど、
暖かい日があったら、庭でジンギスカンくらいやりたいですね!

GW_c0125899_114762.jpg
新しくでた、「スロウなカフェを訪ねて 4 」入荷してます。
小樽の、はち、菜はな、uguis birdcageも載っていますよ
増毛のぼちぼちの、純ちゃんのあのステキな海猿舎も!
他にも道内の、気になってたとこや初めて知ったところもいろいろ。
行ってみたし!

販売もしてます。1~3も在庫ありますよ~
by yamakichitomaya | 2010-04-30 11:12 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya