小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

晴れたー

c0125899_15113028.jpg

ここんとこずっとどんよりで寒かったのですが・・晴れたーー!
またいい週末になりそうです!!
連泊さんも、今日出かけるときに「今日はあてもなくぶらぶらしてるだけでもすごくいいなあ」
と言われてましたが、ほんとにそうですねー!

こんな日はバイクにも乗りたくなりますねー・・といいつつ、
主婦だったり子連れだったりすると車ばかりで、私のハンターカブにはもっぱらベル氏に乗ってもらっていますが・・・

下の写真は今月来られたライダーさんたち。みんなひとり旅。チャリダーさんも一人来られたんでした、写真撮れなかったんだけども。
こいのぼりささってたり、ギター担いでたり、写真じゃ見えないけど、ハンドル下に、いろいろ役に立つ洗濯バサミとかとめてあったりするのを見ると、すごく旅心をくすぐられるのですよ~

c0125899_15175412.jpg

[PR]

by yamakichitomaya | 2010-05-29 15:18 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/14479130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< すぐ近所の博物館~機関車庫三号も公開      スロウに掲載されました >>