2010年 05月 31日

なまらや農園開墾中

お、本日、記事3つめです!がんばってます!
とまや農園、
玄関のななめむかいの花壇に、ハーブとりかかり中で、
眺めのいいとまや庭の端っこは細長ーい畑になっていて、
そして裏に、ベル農園がふたつあります。
じゃがいもや人参やなすトマトきゅうり、豆などなど。
そしてその隣に、くずの葉やら草やらぼうぼうなところがあるのですが・・
c0125899_1350513.jpg
洋食台処なまらやさんが、そこを開墾して
なまらや農園にすることになりましたよ~!
くず、根っこがやっかいなので開墾も大変・・
到着したばかりの初とまやの旅人さんも汗だくになって
(坂を登ってきただけであせだくなのに!)
手伝ってくださいましたよ~、ありがとう~!!
あっという間に、なかなか畑っぽく!!


c0125899_13533860.jpg
 
この夏、なまらやさんではあの、おいしい料理たちが
自家製野菜やハーブでさらにおいしく!!
楽しみです~!!!

というわけで私も、庭にでようー!
今日も最高のお天気です!!
[PR]

by yamakichitomaya | 2010-05-31 13:57 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/14491956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 虹      おしらせ >>