日々

またまた更新が1週間ぶりに。

日々、いろいろな方々と会える日々になってきました
ライダーさんやチャリダーさん
JRやバス、徒歩の方、車の方レンタカーの方・・
若い方から、私の両親とおなじお年の方まで!
楽しい時間を過ごしながら、この急坂のうえの古い家を選んでやってきてくださったこと
とっても感謝しています

私のほうがパートの仕事もはじめたので、
朝は今までとは逆に旅人さんたちに見送っていただく日々~
朝のこの家での時間もとても好きなので、ばたばたしてしまうのが残念でもありますが
通っている幼稚園も、ほんとうに、
こんなところでね、こういうところもすばらしくてね、とここでも熱く語りたいくらい(笑)すてきなところでもあり
そちらでも、働けること感謝の日々です、ありがたいです
もうすぐ、夏休みもくるしね!!

c0125899_5523942.jpg

昨日は久々、新潟便で帰られるライダーさんを
みんなとベル氏でお見送りツアーもでたみたいですよ~!
船にむかってうたい、さけぶ写真はなかったけど
出発前のこんな写真が♪


6月のあの暑さはどこへやら、涼しい日々ですよ
「長袖がいるなんて!」といわれる方や
「北海道では半袖はいらないって聞いてもってこなかったのに!」なんて方も!
いらっしゃったりしますが、
半袖も、場所によっては長袖も持って、北海道を楽しみに来て下さいねー!!


おまけ
とまやには猫はいませんが、とまやのまわりでは
毎日のら猫たちに出会います
こんなところにも・・

c0125899_6132299.jpg

化石化している、ベル氏の旅バイクに乗ってた黒白ねこ

c0125899_6133835.jpg

庭の桜の木に設置しているすべり台に登っていたしましま猫
このあと、さらに木の高いところまで木登りを!
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/14744966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2010-07-10 06:00 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧