人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月ライブ

満月の夜には必ず、キッチンぐるぐるにて開催されている満月ライブ
最近は、出演者の方々の演奏がユーチューブでもちょっと観られます
(tamioさんありがとう!なかなか行けないから嬉しいー)
先月(131回目!)の満月は、旅人さんと一緒に久々ベル氏も行けて出演。

とまやのテーマソングでもある、ベルのうた「道」



この日一緒に行かれた旅人さんに満月ライブの感想を聞いたら

「すごくよかった。なんだか、はじめて一人旅をしたときみたいな感動だった
あー、こんな世界があるんだなあって」

あー、そうだったかも。わたしも。
そこでの人々との出会いも印象的だったそうです

昨夜もね、小樽この夏最後の祝津花火大会にベル氏と旅人さん行かれて
花火を満喫、そして、ちょうどトヨイ浜で満月な方々がキャンプを開催中だったとこにも
ちょっとおじゃまして、ジンギスカンや焚き火を楽しまれ
そこでの出会いもとってもよかったと嬉しそうで嬉しく。


そんなすてきな満月な方々の演奏いろいろ、ユーチューブのtamioさんところで
観れますよ!おなじみかもさんや、ぐるぐるだべちゃんや、あの方やあの方や・・

ここでは全国のベルファン(いる?)へ、ベル参加の動画をもういっこ。
かっこいいなあ、晶美くん




今月は祝日満月!!23日です
前日には友部正人ライブが!

来月は土曜日満月!
とまや旅人のみなさんもこれまでたくさんの人が出演されてます
観るのも出るのも1000円!(ワンドリンク付き)
上手とか下手とか、そんなんじゃないんです
楽しいですよー♪
by yamakichitomaya | 2010-09-05 10:42 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya