2010年 09月 12日

蓮に、会いに 今年も。

c0125899_20363483.jpg毎年、8月の前半に会いに行ってた余市の蓮。
今年は行くチャンスを逃しまくっていたので、あーあ、ついに行けなかった・・
とがっかりもしていたのですが、
今日、時間がとれて余市に用事もあったので、もしかしたらまだ花が残っているかも・・と。
コスモスの花や、真っ赤なりんごがたくさんなってる木々を横目に見ながら
豊岡の方まで行ってみると・・・

まだ花もつぼみもいっぱいでしたよー!
あー やっぱり行けてよかった 観れてよかった
こどもたちと池のまわりをぐるりとゆったり。どの角度からも、立ってみても座ってみても。
とんぼがたくさんいる秋のかんじも。

このぶんだと、連休あたりもまだまだ見ごろですよ~♪


c0125899_2046123.jpg


9月になりゆったりな感じ。
連休の週もまだまだ空きがありますよ、
楽しいこともいっぱいありそうです。
澄んだ空、星もきれいで、月も満ちていきます。
路地裏探索やおいしい珈琲や、すてきな音楽。楽しみましょう~

おすすめ
 
明日(13日)は樋原 海(ひのはら かい)なまらやLIVE!


 9月18日(土)ビックレッグライブ in 旧)岡川薬局  

 9月22日(水)友部正人ライブ キッチンぐるぐる

 9月23日(木)満月ライブ
他、ここまた更新しますね

 
[PR]

by yamakichitomaya | 2010-09-12 21:02 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/15111291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あぁ 蒸気機関車・・・。      満月ライブ >>