とまやHPトップページリニューアル!!ありがとうー!!

秋。あちこちで紅葉のはじまりも感じます。
ナナカマドも赤々と!
隣の手宮公園は日本最北限の栗林。
さっきも、お見送りあと、道端でひとしきり栗を拾ってきましたよ。

10月ですね!最近はごく少人数でのんびりな日が続き、
でも、じっくりいろんなことを話せたり、
昨日は出発の方と一緒に小樽駅横に、SLの発車を観にいったり市場見物したり。
昨夜は、何度も来てくださってる旅人さんと初めての旅人さんとなまらや行って
天狗山山頂に夜景を観にいったり(乗せてってくれた小樽っ子Sゥさんありがとう!!)と、
のんびりならではのあそびも。
私も相当リフレッシュできて感謝感謝です~

そ・し・て!
見ましたか!?気づきましたか!?とまやトップページ!!
とまやHPをつくってくださっている、静岡の旅人ナガヤマカヨさんが、
5周年にあわせて、トップページをリニューアルしてくださいました!!!

なんとあの方が登場!!!
え?え?と見逃した方、また現れるまでじーーっと見てて下さいね!
ナガヤマカヨさん本当にありがとうーー!
9日の5周年の宴では久々の再会楽しみです!!!

9日、10日の連休あたり、ご予約の方もまだ大丈夫ですよーー とっても楽しみです!!
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/15226167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2010-10-03 10:29 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧