2010年 10月 06日

今日で5周年!

舎とまや本日、5周年を迎えました・・・・・!!!!!

コメント、ベル氏より
c0125899_192866.jpg


そしてこちらは5歳息子が、毎月のように泊まりにきてくれるファミリーの娘ちゃんにむけて描いたお手紙の絵を拝借
c0125899_19294191.jpg



5周年。。。みなさま、みなさまに感謝、です
みなさまにとっていつでも帰れる家、帰りたい家であり続けられるよう
これからも1日1日を大切に過ごしていこうとおもいます
今日は、3連泊目のライダーちゃんと、ワインでも飲もうかな!!

5周年の宴、9日土曜日、
なんだかとっても賑わいそうです!!ありがたいことです
あと、男性空きベッドは1つです、女性部屋は満室以上となりました
小樽のおなじみのみなさまもどうぞあそびにいらしてくださいませ!
[PR]

by yamakichitomaya | 2010-10-06 19:37 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/15245345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5周年の宴 ありがとうー      とまやHPトップページリニュー... >>