人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまらやさん2周年おめでとうー!!

なまらやさん2周年おめでとうー!!_c0125899_2242556.jpg
先日、洋食台処なまらやさんの2周年の宴に行ってきましたよーー!
そして今回も、料理が出るとともに目を奪われてどんどん食べちゃうのですばらしい料理の数々の写真が残っていません・・・!!
楽しかったです、おいしかったです
おめでとうーーー!!!

小樽の方々にも、とまやに来られる旅人さんたちにも、
ランチにディナーにと大人気のなまらやさん。
旅の頃からの大好きなお友達でもあります。
行くたびにおいしい面白いメニューも増えていて!
なまらやから帰ってくる人たちはみんなおいしいお酒と料理で幸せそうです。
へんな本とかいっぱいあったり、いいライブもあったり。
イラストレーターでもあるがんこさんが毎日のように描いている、「日々のいろいろ」の4コママンガがいっぱいのファイルはもう4冊目になってましたよーー!
びしっと苦い大人プリンやガトーショコラもまたおいしくて・・あー、食べたくなってきたー!

なまらやさん2周年おめでとうー!!_c0125899_22113374.jpg
ギタロウさんがんこさん
いつもありがとーー!

3年目のなまらやは
またさらにすごそうですよーー!!
by yamakichitomaya | 2010-11-09 22:15 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya