人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日の写真あれこれ

ここ数日の写真あれこれ_c0125899_13541676.jpg
たくさん降ってつららもびっしりでした。
クリスマス頃かな


ここ数日の写真あれこれ_c0125899_13551039.jpg
旅人さんも一緒に行った、
ジャバラ前座の多歌子さんの夕暮れライブ。inなまらや
うちあげ料理もおいしかった!!


ここ数日の写真あれこれ_c0125899_13563230.jpg
昨日、今日と、よく晴れて。 ベル撮影。しずくがきれい。


ここ数日の写真あれこれ_c0125899_1442371.jpg
6人くらいで、せーの、で一瞬でなくなったケーキ!
同じちゃぶだいで、中学生君が宿題をしています


ここ数日の写真あれこれ_c0125899_145440.jpg
今朝の、朝焼け。

ここ数日の写真あれこれ_c0125899_13585073.jpg
あたらしい雪だるまくんも現れましたよ~
 
今年もあと3,4日!?
ぐつぐつ黒豆を煮ています。
お正月の飾りも作り中。
久々の方々も帰ってきてくれたり
あれこれと忙しくも嬉しい日々ですよ~
by yamakichitomaya | 2010-12-28 14:06 | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya