2010もありがとう!!

c0125899_6475646.jpg


c0125899_6481942.jpg


c0125899_6484388.jpg



2010ねんさいごの1日がはじまります。
今年も、たくさんのうれしい出会いや時間、日々を重ねられた毎日でした。

とまやなりに、毎年、前の年よりも多くの旅人の方々が来てくださってます。
駅のすぐそばにあるわけでもなく、びっくりするような坂を登ってこないといけないこの古い家。
ありがたいことです。
だからこそ、とまやは本当に、すてきな旅人さんに恵まれているのかなあ、と昨日雪景色を見ながら
おもっていました。
本当にとまやは、すてきな旅人さん、ありがたい仲間、応援してくださる方々に恵まれているんです・・!!
嬉しいです。ありがたいです。


2011年も、みなさまにとってどうぞよき旅になりますように。

さあ、今日の年越し!明日の新春コンサート!あさってのゲーム大会!その後もいろいろ!
楽しい日々つづきそうです!空きもありますよ♪

年が明けたら、とびきりのイベント告知もしますね!

今年も本当にありがとうございました、よい年を、むかえましょうね!!


c0125899_70147.jpg



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


とまやツイッターはコチラ

一緒にあたらしい年を楽しく迎えませんか?年末年始まだ余裕ありですよ~
    31日 みんなで食べて、楽しんで、乾杯しよう
        年越しの瞬間の、あの、窓から小樽を見渡しつつ聴こえてくる
        除夜の鐘や港からの霧笛、いいですよ~  そして裏の神社に初詣!
     1日 新春の青春の夜景コンサート?
     2日 ゲーム大会、毎年もりあがりますよ♪
    はじめての方もぜひ!小樽を、とまやを、ゆったり楽しんでください♪ 
   
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/15691779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2010-12-31 06:56 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧