人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブやります!2/6(日)キモサリバンshow vs ジャバラ ジョイントLIVE inなまらや

ライブやります!2/6(日)キモサリバンshow vs ジャバラ ジョイントLIVE inなまらや_c0125899_1019578.jpg

ベル氏も私も、小樽に住みついて10年以上。
私たちにとっての小樽の魅力は数多くあれど、その暮らしと音楽は切り離すことができません。
観たり、演ったり。

このたび、ajiyaのマスター、木本ヨシノブ氏(ギター・ボーカル)、私(アコーディオン・コーラス)のユニット
キモサリバンshowで、ジョイントライブをやることが決まりました!
ジョイントするのは、2010年私が出会っていちばんときめいた魅力的なバンド、札幌のジャバラ

キモサリでちゃんとライブとして演奏すること自体、もう、5,6年ぶりでね、
この話が湧き上がったとき、なんだか信じられないというか、
わー、生きてたらこんなにすてきなことも起こりうるんだ!!と思いました。

ぜひ、ぜひ、聴いてください。
   
      2/6 キモサリバンshow vs ジャバラ ジョイントLIVE
           【日時】2/6(日)18:00開演
           【料金】1500円(ワンドリンク)
           【問】0134-61-7930(なまらや)
 



ライブやります!2/6(日)キモサリバンshow vs ジャバラ ジョイントLIVE inなまらや_c0125899_10342369.jpg
そしてそして、時代のながれはすごいもので、ここでキモサリの音源や動画を!と思いつつも
ネット上になかったり。 
とりあえずCDジャケット載せてみました。

とてもいいんです、たくさんの人に聴いてもらいたい!

ライブやります!2/6(日)キモサリバンshow vs ジャバラ ジョイントLIVE inなまらや_c0125899_10363174.jpg
そしてジャバラ
構成はギター、アコーデヨン、笛、コスプレ…
情念歌謡・無知蒙昧…

この日は笛なしの2人構成、ああ残念!でも、でも、すごいんです
たくさん聴けるのああ楽しみ。
こちらは動画も載せちゃいましょう!いいよねジャバラのみなさん!





この喜びを音に、ハーモニーに変えたいと思います
とてもとても、楽しみです
よかったらぜひぜひ、足をはこんで観にきてください
うちあげのすばらしい料理やおいしいお酒も楽しみです!



       
by yamakichitomaya | 2011-01-07 10:20 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya