人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから、今からお花見ー



えっと、とりあえず とりいそぎ
これからお花見ー!

場所はとまやの庭 雨降りそうだしちょっと寒いしね
ここなら縁側から1歩入れば薪ストーブでぽっかぽか
庭の桜はまだだけど、あちこちの桜が見えますよん

焼きもの飲み物持ち寄り 炭代200円
タイミング合う方、どうぞどうぞーー


これは今朝の手宮公園の桜。
旅人さんたちと、珈琲ともみじまんじゅう持ってお散歩してきましたよ~
下のほうからどんどん満開の木が増えてます
来週15日の大お花見大会にはもしかしたらすごくすてきなかんじになるかも!?

これから、今からお花見ー_c0125899_11545855.jpg

by yamakichitomaya | 2011-05-08 11:54 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya