よつばのクローバー、の庭



c0125899_2204789.jpg
午後の庭で、よつばのクローバーを探す人々
(でもこの中にひとり、草刈りしてる人いますが)

短い時間で、次々、次々、次々に!
40近くのよつばのクローバーが発見されましたよ~!!

普段から、庭で見つける人多いなあと思っていたけど
どうやらほんとに、とってもたくさんあるみたいです。


c0125899_2255247.jpg



 今日はソフトボール大会でした!
息子病み上がりのため私は現地に行けなかったけれど、
次々帰ってきたみんなの話から、やはり!
今回もとっても楽しかったみたいですよ~~~!!

参加した生ちゃんからすてきな写真データたくさんいただいたので、
また改めて記事にしますよ、お楽しみにーーー
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/16461180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2011-06-12 22:12 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧