小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

今日は

前回も書きましたが、夏らしいながら涼しいです
夏の旅、楽しんでください!
はじめて北海道をまわられる方々、つい欲張ってあっちもこっちもと計画をたてたく
なっちゃう気持ちもわかります!が
北海道は広いんですよ~ 
昨日も、宿到着がとんでもなく夜中になられた方々も!
車やバイクでの夜の移動は危険も伴うので、ぜひゆるやかな計画を~!

私のおすすめは、一箇所で連泊ゆったり旅 または
初日の宿だけ決めて、あとは気ままにノープランで 天気と気分と情報次第 もいいですよ


さてさて今日は、ジャナグル公演観てきました
アフリカ、ジンバブエから。子どもたち!熱いリズムとダンスミュージック!
元気をもらうとともに、じーんといろいろな気持ち。
c0125899_21202546.jpg


c0125899_21204851.jpg

道内、そして東北もまわられますよ
チャンスある方、ぜひ! → JENAGURU(ジャナグル=明るい月)

帰りに、家族で公園にちょいと寄り道。

c0125899_21272810.jpg


お、本日40歳のベルボトムさん、
こどもたちに逆上がりを披露!



c0125899_2128528.jpg

お、本日40歳のベルボトムさん、
うんていも。
鉄棒けんすいもしてました


c0125899_21311293.jpg

はい、ベル氏本日で40歳に。

もしよろしかったら
コメント欄におひとことなど・
あ、でも本人からの返信書き込みはきっとないですけども。



あ、到着のバイク音。

夏、楽しんでいきましょう~~!
[PR]

by yamakichitomaya | 2011-07-10 21:40 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/16581738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 旅シーズンに*トランペット*混...      おすすめライブ、いろいろ >>