小樽 テーブル岩で夢を叫ぶ

今朝、旅の終わりのライダー君とこれから旅がはじまるライダー君が、
出発前に下赤岩山のテーブル岩に。
楽しんでこられるといいなー!と思っていたら、

帰ってきて、もう玄関に入ったとたん
最高!!!」と何度も!
「もーー、最高やった、あそこなら何時間でもおれますね、
いやー、小樽っていいわ
小樽来て運河見てガラスやオルゴール見てソフトクリーム食べて
あーすてき、って帰るんはほんまもったいないわ!
また絶対来る、ほんとに最高やった」と口々に。
もう、私が感じてほしいことをいっぺんにぶわーーっと言ってくれて
こっちこそ嬉しくて倒れそうになりましたよーー

写真も、そして最高な動画も!撮ってきてくれましたよーー

今日も海の色最高!だったんですねー♪
c0125899_126589.jpg


わーーー、寝てるーー

c0125899_1273179.jpg


そして、これ最高ですよ、
小樽、下赤岩山テーブル岩で夢を叫ぶ!!


いいなー、いいぞーー ほんとにすてき!!
これ、みんなやってほしいくらい!!
おふたりがとまやに戻られてからも、しばらくは夢の話がいっぱいで
次々に夢が生まれ出していて、とまや空間も希望に満ち溢れていました

この夏、たくさんの人にいってほしいな、ここ!
見ての通り危険もかなり伴いますので、細心の注意を払いつつ(これ重要)。
何度も書いちゃいますが、ほんと、こんなすてきな場所があるんですよー
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/16701042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2011-08-08 12:16 | おたるさんぽ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧