人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽、テーブル岩から夢を叫ぶ, 2!!

お盆休みシーズン突入で、おとといあたりからまたとまやも賑やかな日々です。
旅のスタイルや年も様々な方々が、みんなで一緒に楽しい時間を過ごせる夜、
この空間はなかなか貴重なのでは・・と思いますよ~
そして、やっぱり旅するみなさんからは輝きオーラが出ていて、
みなさまと過ごせること感謝の日々。


小樽、テーブル岩から夢を叫ぶ, 2!!_c0125899_15174229.jpg
記事にしたいこともたくさんあったりしますが、
テーブル岩に行こう月間?なので、ふたたびあのすてきな場所のことを!

昨日もね、朝ごはん後、出発までの時間に
下赤岩山に行ってみようという方々が。

登山口まで車、バイクで行くことができれば、
山頂のテーブル岩までは10~20分くらいですよ
←登山口での出発写真!



この日も、空も海も真っ青!
とってもすてきな写真撮ってきてくれましたよーーー



小樽、テーブル岩から夢を叫ぶ, 2!!_c0125899_15181973.jpg

そしてそして、この間記事にした誠くんに続き、
ここから夢を叫んでおいでいよーって言ったら、またすてきな動画も撮ってきてくれましたよ!


大学野球部ピッチャー!試合のために北海道にやったきたKAZUYAくん
来年は絶対自転車で来てとまやへの坂道登る!と宣言も!
KAZUYAくん、夢を叫ぶ


和歌山で写真学校の先生をしているmarikoちゃん
ここから撮ったフィルム写真楽しみです!!今頃ライジングサン会場だねー!
marikoちゃん、夢を叫ぶ


東日本フリーきっぷでまる1日以上かけてやってきて
朝とまやに到着したとたんここに登りに行くことになったkumikoちゃん
去年もサカナクションライブを追ってきてくれたんだよね、今頃ライジング会場に!
そんなkumikoちゃんの夢は!


marikoちゃんと写真学校で一緒だったというayakoちゃん、
山ガール!どんどん登りにおいでよーー♪
もちろん夢は!


そしてこんなおまけ画像も撮ってきてくれてありがとうーー
ほんとうにありがとー!そして海も空も最高!


「 みんな、 夢をみるんだ!
    そして その夢を信じるんだ!
    そして 夢に向かって努力するんだ! 」

って、清志郎も言ってたものね!!!
この企画大好きです!

あなただったらなにをさけびますか?
この場所でってのもすてき。(でもくれぐれも、気をつけてね!!)



■とまや facebookページ、というのができました。
まだ全然わかってないのだけど、よろしくどうぞ!

by yamakichitomaya | 2011-08-12 11:36 | おたるさんぽ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya