とまや、rock歳!

10月6日!
本日で、とまやは6周年をむかえ、7年目を歩きはじめました!
6年目の1年間の日々も、またよりたくさんの方々との出会いや再会の日々でした。
旅のみなさん、応援してくれる仲間のみなさん、地域の方々、遠くで応援してくれる家族友人・・・
本当にみなさまあってこそのこの日々であり、とまやです。
本当にありがとうございます!!

私たちが本当に誇れる・・というか、感謝していること、
それは、ほんとうにすてきな方々がやってきてくださることだなあと思っていて。
というか、きっと誰しもがすてきなものをもっていて、
「ひとり旅」の旅がメインだったり、
旅先の一夜を、誰が上とか下とか全然なくてみんな旅人で、
なんだかみんな素のままでいろんなことを語り合えたり笑ったり、
この空気の中でたくさんの方々のすてきさが光っているのが、ほんとうにすてきで
おもしろいなあ、そんなときを共に過ごさせてもらえるのは
ありがたいなあ と。
うまくかけませんが、日々、思っていますですよ

7年目も楽しみです~!

ベル氏からも。
c0125899_20571695.jpg


そして。ずらずら写真、追加。
9月後半~最近です。
撮り忘れた日とかあってすみません!
もっとある写真はとまやでアルバムみにきてくださいな♪
写真データ欲しい方などいらっしゃったらメールくださいませ

みなさまほんとに、ありがとうー!
さあ、今夜も楽しみます
そして土曜はいよいよ、宴も楽しみましょー!

c0125899_2103194.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/16940685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2011-10-06 21:00 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧