2011年 10月 16日

秋も、テーブル岩から夢を叫ぶ(後編)、紅葉も。

これは、10日の朝かな?
早朝、6時くらいには出発して、テーブル岩に行かれたおふたり。
すてきな写真をいっぱい撮ってきてくれました

c0125899_9412064.jpg


c0125899_9414056.jpg



c0125899_9415733.jpg連泊で、前日も行って叫んでるさんじくん、
到着してすぐぜひここに行きたい!って言ってたこぶしちゃんのために
車出して一緒にいってくれました、ありがとうー!

このポーズは、あの・・・!


さんじくん、レポってます、叫んでます
私なんかは、ひゃー、そんなに身軽に動いてて、
足滑らせたらおしまいなんだよーー と冷や汗ですが~







夏の4ヶ月を北の最果ての島で過ごすこと数年目のこぶし、
みっつもさけんできました
ありがとう、でも、それは、うーん、どうかな?とコメントに困る夢 や
夏をすごした場所についての暴露なんかも叫んでますが(クリックすると動画に)、
ずっともってる夢を叫んでるのをここで。
応援してるよー、すっごくね、素晴らしいお仕事だよーー





そしてこれは昨日の写真
長い期間を北の地で過ごし、旅のおわりに小樽で連泊して満喫したはな汁(女の子でこのあだなって・・・)が
撮ってきてくれました。
どんどん紅葉すすんでますね、テーブル岩も!

まだこの季節も素晴らしい景観が楽しめそうです、下赤岩山!
たくさんの旅人さんたちの写真はfacebookの方でアルバムになってます

夏、来てくださった方から、来年は叫びにいきたい、とメールをいただいたりも。
嬉しいな。
みなさん、十分に気をつけつつ、この絶景をお楽しみください~!!!

c0125899_9485557.jpg


c0125899_9503316.jpg

[PR]

by yamakichitomaya | 2011-10-16 11:12 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/16978760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ふしぎなすてきな 中野植物園      秋も、テーブル岩から夢を叫ぶ ... >>