ニセコに1泊してきました

夏からのシーズンもおわりっぽくなってきたので
思い切って!週末の2日間を休館にさせていただき、
家族でニセコに、楽しんできましたー
片道1時間半で、いつもは日帰り圏内のところだけど
1泊して、のんびり!!
家族のなつやすみ?です


  羊蹄山もきれいに見えましたよー
c0125899_21111886.jpg



c0125899_21122875.jpg

SLに、(2駅分だけだけど)乗ったり。
ベル氏は車でSLを追いかけて。



c0125899_21133732.jpg

ずっと、ほとんど遠出もできなかったこどもたちが
すっごく喜んで楽しんでて、よかった!
ソフトクリーム、食べたり。
温泉、入ったり (鯉川温泉、大好き)



c0125899_21163978.jpg
たびものがたりさんに1泊させていただきました!
のんびりさせていただきましたーー 
もう、ね、夕食も朝食もものすごーくボリュームがあっておいしくて
おなかいっぱいで!

居心地よくて楽しくてのんびりさせていただきました。
旅人宿っていいな!と思いましたーー
旅物語さん、同泊の方々、本当にありがとうございました!!
子どもたちも、宿の息子くんにたくさん遊んでもらって
ここがいちばん楽しかった!って。


とまやの日々だって、毎日いろいろな旅人さんに出会えていろんな話を聞かせてもらって
毎日旅のなかだわー と思っているのだけど
やっぱり、いつもと違う風景のなかでいろんなことを感じたり
あたたかいおもてなしをうけて楽しい時間を過ごさせていただき
そしてやっぱり、すっごく勉強になったりとまやをいろいろふりかえったり
やっぱり旅はいいなあ!チャンスがあったら旅はどんどんしないとなあ!と。


とまやにきてくださるみなさまにも改めて、心から感謝だなあ、と。
ほんとに、ありがとうございます

c0125899_21332159.jpg

そしてそして、連休2日間の〆めには
なまらやさんの3周年の宴へ!!
それはもう、感動的においしいものが次々と!!
床に円座になってる方々がいるくらいいろんな人が次々と!
嬉しいなつかしい再会もあって嬉しかったです

なまらやさん、3周年おめでとうーーー!!


そしてそして、明日からは11月ですね
今年もあと2ヶ月ってことですね!?
日々、楽しみましょうーーーーー
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/17039422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2011-10-31 21:40 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧