人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だよ 白いよ

とまやツイッターはコチラ

とまやfacebookページもあるんです

*11月19、20日には運河公園でしゃこ祭りありますよ 今年最後の外ビール!?
*11月26日(土)にはとまやで恒例となりつつある、
 oさん主催の牡蠣の夜ですよー ご一緒にどうですか?


    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝起きると、庭も小樽も真っ白でしたよーー

週末がとってもぽかぽかだったので、
天気予報でちゃんと予告されてもぴんときてなかったのだけど
おお、白い白い・・と。

雪だよ 白いよ_c0125899_2157543.jpg


冬が、はじまったのかな?
小樽で迎える12回目の冬です。←あ、それは、私の場合。
ベル氏は小樽では13回目か。(ベル氏はその前に礼文島でも何度か冬を越してる)

夜になり、今もまた真っ白ですよ

じっくり、楽しみましょうー あたたかに!

下の写真は手宮公園(今朝)

雪だよ 白いよ_c0125899_2203396.jpg

by yamakichitomaya | 2011-11-15 22:08 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya