雪の森で、エゾリスと。


今日はすてきな青空で!
庭でこどもたちと雪遊び、とまや玄関横でふと裏の森に目をやると、
ぴょんぴょん飛び回ってるふさふさのしっぽ!!!

すぐカメラ持って森にはいると、2匹のエゾリスがそれぞれ
雪の上を走り回ったり、木の枝から枝にぴょんぴょん飛んでたり!
足あともいっぱい。いろんな鳥も。

時間がたつのを忘れて、森じゅうリスについてまわったり見つめあったり!
雪がつもってるので、道じゃなくてもどんどん入っていけますよ

ああ、楽しかった!!

c0125899_1336433.jpg


c0125899_1337882.jpg


c0125899_1337274.jpg


さあ、今宵は満月ですよ、深夜に皆既月食とか。
「満月だから」泊まりにこられるファミリーも。
土曜日満月。ぐるぐるでの満月ライブも盛り上がりそうですね~!!
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/17189406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2011-12-10 13:46 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧