人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む、なつかしいな、と。

さきほど更新した記事の、おまけ。

文学館の、街の色 音 人人展を見ながら
あっ なつかしいなーーー
うちにも写真あったなーー
と、アルバムから探し出した写真 (2000年くらい)

いまはなくなってしまった、手宮にあったおやき屋さんにて
(おやき、すっごくおいしかった・・・!!)
む、なつかしいな、と。_c0125899_1793290.jpg


北海屋サイダーを飲む、ベル氏。

む、なつかしいな、と。_c0125899_1711910.jpg

北海屋サイダーって、もうないの?ないんだっけ?

この手のなつかし写真、まだ小樽暦12年くらいのわたしたちにも、結構あります。
時々載せようかな?
facebookの方にシリーズで載せようかな?
by yamakichitomaya | 2011-12-22 17:16 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya