通常営業に戻りましたー


c0125899_1334619.jpg


3月ももうあと数日!
でも今朝はまたあたらしい雪が降り積もっていましたよ。
でもこの青空!春は絶対近くまでやってきてるのだ!

1月中旬からの金土営業から、23日より通常営業に戻っております。
お客さん状況はとーってもゆるやかなこの時期ですが
再会や出会いを楽しんでますよ。
春!ということでいろんな節目の時期である若者たちにパワーをいただいたり、ね!

GWの予定もそろそろたてはじめていらっしゃる方々も。
この雪がとけて、緑だ!お花だ!ととても嬉しい時期です。
早春の小樽のGW、どうぞあそびにきてくださいね。

そして、今年もまだ大花見大会やりましょう!
あちこち合同の大花見、5月13日(日)になりそうです。
神社での夜桜ライブも楽しみましょうねー!!
去年の様子はコチラ

旅立ちの春だったり、節目の春だったり。
新しくやってくる4月からもまた、すばらしい出会いがたくさんありますように!

c0125899_13463855.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/17731271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2012-03-27 13:47 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧