なまら蝦夷8号販売です!(とまやでも!)

c0125899_22554237.jpg


なまら蝦夷8号が出来上がりました!届きました!入荷しました!

旅人の旅人による 旅人のための情報誌。

なまら蝦夷は 北海道の旅人宿の宿主達と地元の方たち、旅人たちで作った手作りガイドブックです!

今日届いて、まだ読み終わってはいないのですが、8号、いい!
読みごたえたっぷりです。
旅のおともにも、旅を夢見る日々にも、旅のあとの日々にも!
いろんな方々のエッセイページも、今回もこれまたすごく、いいなあー!
全号持ってる人にも、7号持ってる人にも、なまら蝦夷なんてはじめてという方にも
自信をもっておすすめです!

嬉しい情報やいろいろなおもいがぎっちり。1冊800円です。
小樽のページ担当に、とまやも参加させていただいています。
エッセイページはベル氏が。・・・エッセイ・・?ではないな、これは。
エッセイではないもので、ベル氏による1ページ、あり。

c0125899_2324530.jpg
これいいよー!今日届いたんだよー!
うん、8号いいわー!

ってことで、本日とびこみ予約で初とまやの旅人ヒカルくん、
とまやでの購入第一号に!!          →    
この旅でもどんどん役立ててすてきな旅を!


とまやでも販売しますし、
ご希望があれば通販もします
1冊800円 送料はメール便160円です。

なまら蝦夷 注文フォームはこちらから
ご希望があればベルスタンプでもサインでもメッセージでも書いちゃいますよ
あ、いらないですよね、大丈夫ですよ

なまら蝦夷 (とっても北海道! めっちゃ北海道!すっごく北海道!)8号
ぜひ読んでみてくださいーー

なまら蝦夷8号 公式HPはこちら 
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/17838547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2012-04-17 23:13 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧