2012年 05月 01日

GW いい時間いっぱい 1


GWまんなかあたりの今日、今日だけがぽかっと空いていて
今夜はベル氏と連泊くんは、近所のシロクマ食堂(すてきなお店!また記事にしますね)に
呑みに行ってしまったので、GW前半の様子報告など。

本当に、とにかくとっても暖かくなって、緑や花も嬉しくて
ついついみんな窓際や縁側や庭でのんびり過ごしてしまう、それがとっても嬉しい日々ですよ

裏の森や隣の手宮公園を散歩したり。
これは手宮公園のそのまた隣の手宮緑化植物園。いいさかだちだー!
c0125899_2132428.jpg


ここの芝生は本当に気持ちいいし、眺めも最高なのです
寝転んで昼寝したり、転がったり。
珈琲やギター持ってくるのもオススメ
c0125899_21355186.jpg


裏の森のえぞりす GWになった途端、最初の日は会えなくて
みんな代わる代わる森に出向いては鳥の声につつまれたり
そして、えぞりすに会えたり!
c0125899_21372093.jpg


小樽のまちを眺めつつ 庭でみんなでおしゃべりしたり
スケッチする人もいたり
c0125899_21394429.jpg


c0125899_21433154.jpg
旅人くんのひとりが薪割り体験をはじめて
どんどん薪割りしてたら、帰ってきたほかの旅人さんたちや遊びにきた方々も
次々薪割りをはじめたりとか


うちの子たちも毎日みんなにいっぱい遊んでもらってすごーく楽しませてもらってて
ほんっとに感謝だったり
c0125899_21453966.jpg


夜も、日々、ここで偶然同じ日に泊まり合わせたみんなで
いろんな情報交換やいろんなおしゃべりが楽しかったり 演奏してくれる人がいたり
c0125899_2147993.jpg


ずらずらと並べた写真、みんなとまややとまや周辺の写真ばかりですが
日中はみなさん街へ山へと楽しんでいたり!そんなすてきなみなさんの過ごし方は
また別に記事にできればなあと思っています
載せたい写真、いっぱいだー

さあ、後半も、おたるじかん、とまやじかん、楽しんでいきましょう~~
3日、4日あたりはもうベッドもほとんどうまっているのですが
天気によってはチャリダーくんたちの日程変更もあるかもしれないみたいなので
おといあわせはお気軽にしてくださいね!


c0125899_2158654.jpg
そうそう、桜も咲きはじめましたよーーー!!
ますます楽しみです!
[PR]

by yamakichitomaya | 2012-05-01 21:58 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/17903950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GW いい時間いっぱい 2      GWです!そして激坂不着陸走行... >>