GW いい時間いっぱい 2

GW後半ですね!天気予報はくだりざか。でもまだ小樽はなんとかもってますよ~

昨夜もさまざまな旅人がさまざまなおしゃべりで楽しいひとときを過ごし
(5/2ですからね もちろんBGMはずっと忌野清志郎でしたよー)
c0125899_12203496.jpg


今朝は、泊まってくださった8人の旅人さんに早朝出発の方がいなくて
それぞれとまや朝食食べたり市場朝食食べたりしたあとものんびりで
(これくらいの人数で全員のんびりってのもなかなかないかも)

c0125899_1234245.jpg



みんなで裏の森や神社、手宮公園や植物園まで散歩
手宮公園のソメイヨシノが、下の方からどんどん満開近くなってます。
今日、3日でこのくらい。。さあ、13日(大お花見大会)の桜状況はいかに?

c0125899_12245558.jpg


手宮緑化植物園の大好きな芝生
まわりの桜もどんどん咲いてて、海と小樽を広く見渡せて最高です
よっ!yuuriちゃん、いい側転だ!

c0125899_1247472.jpg


yuuriちゃんほどじゃないけど(笑)、セージくんの側転もいいぞ!(笑)

c0125899_12374866.jpg



GWで、こんなに桜も咲いてきてても、人はまばらの、きもちよい植物園。
この写真で芝生でうつってるの、みんなとまやからの旅人だものー
この連休中、運河や堺町通りはすごい人みたいですが
みなさーーん、こんなすてきな場所もありますよーーー

c0125899_12412816.jpg


というわけで、いよいよ桜もどんどん満開に近づいています
後半も、空きベッド、まだありますので思い立ったらぜひどうぞーー
6日は、満月ライブもありますよ~
あっ 6日は歩いて10分のゴールドストーンでクロマニヨンズライブ、まだsoldoutになってないみたいですよ~!!
くくー、行きたかったなー
クロマニヨンズのみなさん、ライブ前に桜の手宮公園散歩とかどうですかー
とまやに寄ってくださったらおいしい珈琲いれますよーー
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/17911067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2012-05-03 12:48 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧