小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

さくら、さいこう!

小樽のあちこちで桜が咲きまくりです!!!!
これはとなりの手宮緑化植物園
c0125899_15255077.jpg


まちのあちこちも、手宮公園も、とまやからの眺めにも
素晴らしい桜の景色がいっぱいですよーー

連休、ほんとにすてきな旅人さんたちとの時間に 感謝いっぱいです
昨日も、今日も、
小雨の中、10:30発の新潟行きフェリーで帰られる旅人さんたちを
ベル氏や、同泊になった旅人さんたちで、ギターやメガホン持って見送りにいくツアーもでてますよ!

雨もあがって明るくなってきました
みんなの部屋では楽しそうな声が今も!
今、ここにむかって頑張ってペダルこいでるチャリダーくんたちも!


桜が最高な今!です
連休最終日の明日は空きベッドもたくさんですよ
みてほしいー!この桜!
あ、今日もまだベッドあります♪

c0125899_1536193.jpg

[PR]

by yamakichitomaya | 2012-05-05 15:34 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/17920064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GW報告 みんなの旅 その1      GW いい時間いっぱい 2 >>