人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮はなび2012inとまや




潮はなび2012inとまや_c0125899_1522434.jpg
7・29日の潮まつり大花火大会のこと!

・・といいつつもう何日も過ぎてしまいました。
その間にも、日々、楽しいことやいい時間もいろいろ。
なかなかここでお伝えするのが追いつきません~
というわけで、どうぞとまや時間、過ごしに来てくださいませ!

今年も、宿泊の旅人さん、
そして小樽仲間のみなさま、
とまやも庭もたくさんの人に!
その数日前にとまや初宿泊だった方が
帰りのフェリーに乗る前に帰ってきてくれたりして
とっても嬉しかったな!
左の写真は18時の乾杯頃ですが
その後もどんどん人が増え。

そしておいしい差し入れもいろいろでありがたかったです
びっくりした、高級霜降り白老牛!かき氷もすべてセット持参できていただいたり、ありがたしです
大人もこともも、おいしく楽しい時間続きましたーー

↓ 写真は一部。facebookアルバムの方にもっとたくさん載せてたりしますよ~

潮はなび2012inとまや_c0125899_1582631.jpg


そして肝心の花火!
今年は、夕方ガスがかかってたりして、もしかして見えないのではー?と心配したりもしましたが
ガスや、流れていかない煙で、一部隠れたり、ほとんど隠れたりしながらも、
おー!今のはきれいにみえた!とか
これいいね!!ってのも結構あったり
その一喜一憂もみんなで楽しみながら、ここからの花火を眺めましたよーーー

花火が終わってからも、みんなで楽しい時間が続いたり
片付けもみんなで手際良く進んだりと、本当に感謝です

来年もまた、楽しみです!!
7月最後の日曜日だと思われますよー
ぜひぜひ!!


潮はなび2012inとまや_c0125899_15133660.jpg

by yamakichitomaya | 2012-08-02 15:14 | イベント報告 | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya