2012年 08月 03日

吉倉淳(ベル) ミニCD 販売します!

c0125899_15565696.jpg


さきほどステッカー販売の記事をアップしたばかりですが!

吉倉淳(とまや・ベル)ミニCD 「道」もなんと今日から販売です!

4曲入り

    

  1 道
  2 珈琲物語
  3 サクラ・サク
  4 ポーターキャブ

 吉倉 淳 Vo. A.Guiter E.Guiter Harp

 吉野 透  #4 E.Organ

 加藤 久志  #3 E.Guiter Soro 

 山本 多美夫 Recording & Mix (Full Moon Records Studio)

  
           販売価格  500円 !



浜松在住、ベル氏の高校時代からの友人、吉野氏(yopy)、
そしてルーシーズトリオの加藤さんにも素晴らしい演奏をいただいて、
そしてそして今回も、満月ライブのtamioさんに録っていただいて。(ジャケットデザインもtamioさん)
本当に感謝です


・・・いい! 
と思いました。1回ぜんぶ聴いて、
もういっかい聴こうー!と思いました。わたし。

あのPVビデオ(下)を観た時みたいに。

吉倉淳(ベル氏)の、まんなかへんが、感じてもらえるのではないかな、と思います。
ミニCDですが。 フルアルバム、楽しみです!

こちらも、今日から販売、とまやにて。


*これね、わたし、1枚1枚CD焼いて、歌詞カード印刷して、
 CDラベル印刷して、ちまちま商品化していますー
 買いたい時に、商品数おいついてなかったらすみませんー、がんばります!



[PR]

by yamakichitomaya | 2012-08-03 16:23 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/18301649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< この夏も!テーブル岩から夢を叫ぶ      とまやステッカーが、できました!! >>