人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!!

とまや、10月6日で7周年をむかえます!みなさまにほんとうに感謝!!
翌日7日は音座なまらいぶ!!ベル氏もわたしもあのひともあのひとも・・!!
小樽が音楽でいっぱいに!ぜひぜひ!



とまやツイッターはコチラ



とまやfacebookページにもいろいろ更新しています。
facebook登録してなくても見れます
やってる人、ぜひページにいいねしてくださいませ
(旅人さんアルバムもはじめました)

なまら蝦夷8号でました!通販もしてます

とまやTシャツnew!サマヨイアルケバ 販売中です!とまやで。

とまや初!のとまやステッカーができました!貼って貼って!!

吉倉淳(ベル)ミニCD 発売となりました!4曲入り500円。 



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連休ですね
前半も、たくさんの旅人さんたちが来てくださって感謝です
ほんとうに、おひとりおひとりとの出会い再会ががそれぞれ、おもしろくって、ありがたいのですよー

そんななか、ばーんと載せさせてもらおうと思いました!
おめでとう!!_c0125899_1643364.jpg


3年前に1度だけ、泊まってくれたことのあるおふたりです。
覚えてるよ!一緒に祝津花火に行って、裏の神社の天寿祭見て、翌朝は薪割りしてくれたの!
大学の自転車サークルの合宿後にふたりできてくれた大学生カップル。

そんなおふたりが、今回きてくれて、あ!あのときの!!って。

なんとなんとなんと、新婚旅行で来てくれたのでしたーーーーーー

挙式の翌日からの北海道新婚旅行!
函館のペンションに2泊、ニセコのホテルに2泊、そしてさいごの2泊は
この、おんぼろ家の 男女別相部屋のとまやですよ
しかも、ここにきたくて決めた、と嬉しいことば。

3年前は、泊まりはおふたりだけの貸切だったんですよー
そんなさみしい時以来のとまやを新婚旅行につかっていただけて感謝。

今回は2泊ともとっても賑やかで。
1泊めは集合写真も撮りましたねー

おめでとう!!_c0125899_1653438.jpg


この写真のなかに、
「自分もはじめてここに泊まったときひとりっきりの貸切だったのー」っていうひと、ほかにもふたりいるもの!(笑)
みんな、人気ないとまやに、こんなきつい坂登ってまた戻ってきてくれてありがとう!!(笑)

あ、そうだ!その、はじめては貸切だった(笑)、ここにうつってる女の子で、今日はたちになった子も!!!おめでとうー!!!
19歳のあいだに関東からはるばる3度も!きてくれました、はたちの日々も笑顔で!!



そうそう、この日は、ここにうつってる方みーーーーんな!
下赤岩山テーブル岩に翌朝行かれたんですよーーー!
ほとんどの方がひとり旅で。でもみんなで。旅ですねー

たくさんの方がここで夢も叫んで動画とってきてくれるので
次こそ、夢動画特集記事を!かきますー!


おめでとう!!_c0125899_16575952.jpg

嬉しいしおめでたいので、
どどんと載せさせていただきました

ほんとうにおめでとうー
おふたりですてきなあゆみを!!

この秋は、
何度も何度もはるばるとまやに帰ってきてくれているおふたりの挙式もあり、
しあわせな笑顔がいっぱいうかびますよー!


by yamakichitomaya | 2012-09-16 17:12 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya