春に向かってる(はずの)日々*吉倉淳(ベル)ライブ告知!

前回の記事に暴風雪のことを書きましたが、
あの時から1週間後にこれまたものすごい吹雪がありました
あれはまたすごかったなーーー!!
呑みに行ってた旅人くんたちも無事でほんとよかった!
3月9日の朝のとまやです。すごいよね、これ。
c0125899_11445181.jpg


でも、でも春とおからじ。
まだ真冬日のしばれる朝とかもありますが、
とまやの裏は屋根の高さまで雪がどっさり積もっていますが、
ぽたぽた、とかびしゃびしゃ、とか雪の溶ける嬉しい音も時折していたり。

先日写真の整理をしていたら
春のとまや周辺の写真を見ただけで、わーー、こんな夢みたいな景色が待ってるんだなあ!と。
GWの予約も早い方からはもういただいてたりします。
このブログの4月5月、GWあたりの記事を見返してみても、
あー、庭や隣の植物園で過ごせる日々がやってくるのねーと楽しみ。ほんと楽しみ。
よかったらご一緒に!!
大お花見大会は5月の12日(日)。GW中に桜が咲いたらそこでも肉でも焼きたいですね♪

そんな春にむかう日々もいろいろ楽しんでいきましょう!!
今は金曜土曜営業のとまやですが、3月30日あたりからはやっとまた
毎日通常営業の日々に戻りますよー!!


4月14日(日)、吉倉 淳(とまや、ベル氏)のライブがあります!
ソロライブです。場所は、なまらやさんにて。なまらやベルライブは初ですね!
前回のぐるぐるでのベルソロライブは・・3年前?もっと前だっけ??
とにかく久々です。
よろしかったらぜひ!!詳細未定ですが14日夜。1ドリンク付き1000円。
おいしいうちあげもありますよ

↑yukio yamamoto さんが撮ってくださったベル氏の素晴らしいプロモーションビデオ。
(2012年4月撮影)

この日の2日後、4月16日(火)にはキッチンぐるぐるで三宅伸治ライブがあったり、
さらにその次の日17日には一匹長屋にてbiglegライブがあったり
素晴らしきライブ週間となっておりますよ、のんびり滞在して楽しむのもかなりおすすめです

いろいろたのしみましょーーーう

   ****

動画アップのついでといってはなんですが、
先月あたり 小1息子が 私のカメラを使って、ブロックをちょっとずつ動かしては
コマ撮りしていく、というのに勝手にはまっていき、
おもしろいのでつなげる作業だけ私がやってみた、というのもここにものっけちゃいますね。

はじめて撮ったのはこれ
「あるこうだいすき」
制作・撮影・・・ 然太(小1)
うた・タイトル・・・ 芽生(3歳の頃にうたってたのを録音してたものをのせました)


2作品目(たしかこれで130枚くらい写真撮ってたと思う)
「トリケラブルドーザーははたらきもの」
制作・撮影・脚本・監督・・・ 然太(小1)
声(トリケラブルドーザー、かにっちょ、かたつむりくん 全て)・・・芽生(4歳)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月中旬からの営業日について
1月中旬~3月中旬は毎日営業することができません ごめんなさい!!
3月 泊まれる日
   1日 2日 8日 9日 15日 16日 17日 19日 22日 23日
   30日から毎日営業   


とまやツイッターはコチラ



とまやfacebookページにもいろいろ更新しています。
facebook登録してなくても見れます
やってる人、ぜひページにいいねしてくださいませ
(旅人さんアルバムもはじめました)

なまら蝦夷8号でました!通販もしてます

とまやTシャツnew!サマヨイアルケバ 販売中です!とまやで。

とまや初!のとまやステッカーができました!貼って貼って!!

吉倉淳(ベル)ミニCD 発売となりました!4曲入り500円。 
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/19665512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2013-03-15 12:15 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧