さあ、潮まつりです

夏の日々です
毎日のいろいろな出会いに本当に感謝!!
バイクで、自転車で、フェリーで、飛行機で、ヒッチハイクで・・・
夏休みで、週末休みで、仕事を辞めて無期限で・・・・
ほんとうにいろいろな旅があり
いろいろな人生があり いろいろなおもいがあり。
そんないろいろな出会いをいただけること本当にありがたいです

ここで出会った方々どうしで テーブル岩に行かれたり
小樽あちこちを探索されたり
飲みに行かれたり
朝市の食堂にいかれたり
ここでのんびり語っていたり・・
縁っておもしろいですね

いろいろなシーン、写真などはとまやfbページなどで見ていただけますよ♪

そして小樽は今日から3日間、潮まつりです
どんどこざぶんですよ
今日とあさって28日の日曜夜は大花火大会も。
激坂のうえのこの場所でよかった!!な、絶景をたのしめるときです
28日のほうは
夕方18時くらいから庭で焼いたり食べたりも楽しみましょうーーー
庭から、窓から、屋根の上から、絶景の花火も楽しみましょうーーーー
花火は20時45分くらいで終了、そのあとは部屋で楽しむ感じになると思います
それ以降に焼き物を持ってこられてももう焼き焼きは終了モードかもと思いますので
ご了承くださいませーー

祭り期間中、まだ、男女とも1、2ベッドの空きがありますよ
28日、焼き焼き花火の日の男性ベッドがなぜかすごーく空いてます!よ!

ガラス市に屋台に朝市・・
ねりこみに飛び入り参加して踊るのもおすすめ!
(私も旅の頃やりました♪)
祭りの小樽も楽しみましょうーーー!!
c0125899_11492258.jpg

今年やっと庭にタチアオイを咲かす夢が叶いましたーー
薄黄色も。
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/20549223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2013-07-26 11:51 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧