人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆり園へ!

昨日ね、行ってきたんですよ、
ひとり旅女子、おふたりと、突然、あ!行ってみよっか!?ってことになり。
銭函のオーンズ春香山、スキー場の斜面が、広大なゆり園に。
とまやからは、車で30分くらいかな?

ゆり園へ!_c0125899_15282334.jpg

道内にもお花畑は数々あれど、
青空と、それから広い海!をバックにお花が楽しめるって、小樽ならではですよね。
石狩湾が一望です。


ゆり園へ!_c0125899_15295390.jpg

↑ テーブル岩やオタモイ観光船や、それからシーカヤックまで!とアクティブに
小樽満喫のyちゃん、ゆり園でも輝いてますね!!

↓とまやブログでも何度も紹介している旅人、火灯(かがり)さんに
いろいろ写真講座してもらいながらのゆり園さんぽ、楽しかったです!!
私の写真なんてまだまだですけどもーーー・・!

ゆり園へ!_c0125899_15305349.jpg


ゆり園へ!_c0125899_15311316.jpg


オーンズ春香山ゆり園、8月25日までです。
ナイター営業も22時までされてるんですって!
とまやに無料の招待券をまだまだいただいているので、行ってみたい人、ぜひぜひ♪

・・・・


ゆり園へ!_c0125899_1538842.jpg
ところで、おととい昨日はなんだか面白い感じで
おとといは女子満室の女子デー、(男性旅人いなかった!)
昨夜は男性満室のほぼ男子デー、なとまやでしたよ(笑)なぜ!?

はじめてのひとり旅!な方々や
高校生旅人くんとかも続いて
嬉しい夏です

ゆり園へ!_c0125899_15383971.jpg
そして、毎日のように、夜はたのしいおしゃべり宴で
朝は、朝市食堂ツアーや
下赤岩山テーブル岩までのプチトレッキングに
泊まり合った方々みんなで行かれていますよ
次の記事は、たくさんの旅人さんが満喫されてるテーブル岩写真、
いろいろ載せたいな!!

これからお盆シーズン、とまやも賑やかに楽しめそうです。
15日の昼は恒例流しそうめんもやりたいですね!
満室の日もちらほらですが、お盆シーズンまだ空きベッドもありますので
ぜひ一緒に楽しみましょう~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ 予約でいっぱいな日もちらほら。予定決まったらお知らせくださいませ♪



とまやツイッターはコチラ



とまやfacebookページにもいろいろ更新しています。
facebook登録してなくても見れます
やってる人、ぜひページにいいねしてくださいませ
(旅人さんアルバムもはじめました)
by yamakichitomaya | 2013-08-07 15:41 | おたるさんぽ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya