2015年 05月 08日

春の庭  桜ブランコ つきました

昨日、ばばばっと GWのとまやでのいろんな時間のこと、記事にしました
もうひとつ、嬉しいおまけ

5月5日のこどもの日、
近所の ライダーであり シンガーソング大工さんである かものはしさん(通称かもさん)が
「よーし、ブランコつけるか!」

ホームセンターでロープを買ってこられたと思ったら
のこぎりで板を よい形に切ったり穴を開けたり・・・を一瞬でされ
あっという間に!桜満開の桜の木に!

c0125899_18281931.jpg


ブランコが完成したんですーーーーー

c0125899_1828057.jpg

こどもの日のプレゼントだ!と言ってくださり。
息子も娘も、そりゃあ大喜びですよーーーー

ありがとうございます!!かもさん!!
c0125899_18294514.jpg



旅人さんたちも ゆらゆらゆれて。
c0125899_18301049.jpg


見上げれば 満開の桜
今はもうほとんど葉桜ですが。
夜、夜景を見ながらゆらゆらゆれるのも、いいんです

c0125899_18321181.jpg


桜の滑り台も、実は10年前かもさんに かもさんのお子さんたちさくらが使ってたかもさんのてづくりのものを
お下がりでいただき。
そのときもブランコも設置していただいてたんですが、数年たって折れてしまったのでした。


朝、ちょっとゆらゆらゆれたりね。
大人の方は 派手な乗り方はしないでくださいね(笑)

ほんとに、嬉しい嬉しいーーーーー    かもさんありがとう!!

c0125899_18322313.jpg



びっくり嬉しいありがとう!!といえば!!
こ、こんなことができるのーーーーーー!?!?という 嬉しいプレゼント
c0125899_18491325.jpg


前にもチロルをいただいたのですが
こんどはビスコ!!!!!!!  もったいなくて食べれない!!!!
そして、とまやのために手間をかけ、こんなびっくり嬉しいことをしてくださる みんなまるごと
ほんとうにほんとうにありがとう!!!!かよちゃん!!!!!!

3月より、 とまやのホームページのURLが変わりました!!

こちらになりますー!!
 ↓ ↓ ↓
http://yamakichitomaya.sakura.ne.jp/





とまやツイッターはコチラ


日々のいろいろはリアルタイムではわりかしこちらで♪
とまやfacebookページにもいろいろ更新しています
facebook登録してなくても見れます
[PR]

by yamakichitomaya | 2015-05-08 18:40 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/24066412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おめでとう!ご結婚の宴・・!      GWのいいじかん >>