夏の日々写真、いろいろ

夏 真っ盛りですね!
私、8月に入って数日間だけ 広島の実家に帰らなければならなくなり
実に18年ぶりくらいに 8月の広島 を過ごし、やっぱり広島も大好きなのですが
こ、こんなにも、こんなにも、暑いのかーーーーーー!!!! とびっくりしてきました。
小樽も 暑いけれど、やっぱり 爽やかで涼しいです

なかなか更新できないこちらのブログですが
ここ最近の夏の日々を様子を ちょいちょいランダムに。

みなさんほとんどひとり旅の方々です。
出会った同士で 一緒に小樽を楽しまれたり その後の旅の数日を一緒に過ごされたり
情報を教えあったり こういう旅の醍醐味かなあ と思いますよーー♪

c0125899_126971.jpg

c0125899_1263288.jpg
c0125899_1271165.jpg

c0125899_1573376.jpg

c0125899_1273036.jpg
c0125899_128347.jpg

c0125899_1283437.jpg


c0125899_129321.jpg

c0125899_1582385.jpg

c0125899_1522926.jpg


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月より、 とまやのホームページのURLが変わりました!!

こちらになりますー!!
 ↓ ↓ ↓
http://yamakichitomaya.sakura.ne.jp/





とまやツイッターはコチラ


日々のいろいろはリアルタイムではわりかしこちらで♪
とまやfacebookページにもいろいろ更新しています
facebook登録してなくても見れます
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/24523375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2015-08-07 15:09 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧