2015年 08月 24日

夏の日々いろいろ その2

とまやはこの秋、10周年を迎えます(10周年記念バッヂ つくりました!)
時はすぎゆくものですね 10年も・・!
本当にみなさまのおかげです~
宴のような夜、10月10日の夜かなあ、と思っています
翌日の音座なまらいぶ、ベル氏もわたしもそれぞれのバンドで出演も。
毎年楽しい連休です よろしかったらぜひーーーー

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日々があっという間に過ぎゆきます

お盆もすぎて、19日から小学校など2学期がはじまりましたよ 北海道の夏休みは短いなあ!
そうだ、小4息子の夏休み自由研究は、とまやに来て下さった旅人さんにもぜひ見てほしいような大作?に
なりましたよ~→コチラ

そして、確かに、秋っぽくなってきました、北海道。
朝晩は長袖も必要な日も。

でも、まだまだ旅シーズン 続いておりますよー♪

とまやに来られる旅人さんたちは、ほとんどがひとり旅の方々。
特に、夏場などは 3,4名以上のグループの方々のご予約をお受けすることも滅多にないんです。
でもこうして写真を見ながら日々を思い出すと、
たった1泊一緒になっただけでも、ずいぶん和やかで楽しい時間がいっぱい思い出され、
笑顔がいっぱいで 感謝です。

いろーんな旅があること、いろーんなドラマ?があることも ここで文章にして残したい気もするのですが
とりあえず、たくさんの笑顔をー

こんな坂のうえまで、帰ってきてくださってみなさまありがとうー
よい旅をーーーー

      まだまだ写真続きますので また後日にもー♪

c0125899_11591595.jpg
 

c0125899_11592813.jpg
  

c0125899_11593989.jpg
 

c0125899_11595388.jpg
   

c0125899_120575.jpg
   

c0125899_120188.jpg
   

c0125899_120291.jpg
  

  感謝をこめて また続きマース


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月より、 とまやのホームページのURLが変わりました!!

こちらになりますー!!
 ↓ ↓ ↓
http://yamakichitomaya.sakura.ne.jp/





とまやツイッターはコチラ


日々のいろいろはリアルタイムではわりかしこちらで♪
とまやfacebookページにもいろいろ更新しています
facebook登録してなくても見れます
[PR]

by yamakichitomaya | 2015-08-24 12:06 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/24593190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 勾配22%激坂、今年8人目の達...      22%激坂へ次々!4~7人目の... >>