人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日々いろいろ その3

とまやはこの秋、10周年を迎えます(10周年記念バッヂ つくりました!)
時はすぎゆくものですね 10年も・・!
本当にみなさまのおかげです~
宴のような夜、10月10日の夜かなあ、と思っています
翌日の音座なまらいぶ、ベル氏もわたしもそれぞれのバンドで出演も。
毎年楽しい連休です よろしかったらぜひーーーー

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





夏の賑やかな日々の様子の続きです

お盆シーズンもいろいろとみなさんと楽しめて感謝です
ペルセウス流星群の日々、予報に反して満天の星空になったのでみんなで庭や裏から眺めたり
旅人アンディ君がこんなすてきな写真も撮ってくれましたよ

息子の誕生日15日は 毎年恒例の 庭で流しそうめんを旅人さんたちやお友達と楽しんだりー
賑やかでした、ありがとうございました

そして、今年も高島漁港の花火大会をみんなで観にいくことができました
夜みんなで出かけるのなんて普段なら不可能なのに、毎年のこの日の奇跡に感謝です!

下赤岩山にハイキングに出かけられる方々も。
ひとり旅同士で、何人かで行かれたり。
時々写真、いただけました、こちらこちらや、こちら

小樽には 到着して眠っただけで すぐ出発!の方々も
いい店いっぱいで、よく飲んだーーー!の方々も
連泊しても行きたいところに全部行ききれないーー またゆっくり来たい!と言ってくださった方々も
ただひたすらに縁側や庭からの景色を眺めてのんびりされた方々も

のんびりくつろがれたり ほかの旅人さんたちののほんのひとときを楽しまれて
わたしたちも 一緒に楽しませていただいて 感謝です

北海道は秋めいてきましたが、まだまだいい季節です。
秋も、素晴らしいですよーーー

坂のうえの古い家でよろしければ、どうぞいらしてくださいませ♪

賑やかな日々のとまや写真 いろいろ。
撮れてない日、とかあったり、順番もアレで、ランダムですがー

夏の日々いろいろ その3_c0125899_6494915.jpg


夏の日々いろいろ その3_c0125899_6495914.jpg


夏の日々いろいろ その3_c0125899_6535924.jpg


夏の日々いろいろ その3_c0125899_6501391.jpg


夏の日々いろいろ その3_c0125899_6503827.jpg
夏の日々いろいろ その3_c0125899_6505819.jpg


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月より、 とまやのホームページのURLが変わりました!!

こちらになりますー!!
 ↓ ↓ ↓
http://yamakichitomaya.sakura.ne.jp/





とまやツイッターはコチラ


日々のいろいろはリアルタイムではわりかしこちらで♪
とまやfacebookページにもいろいろ更新しています
facebook登録してなくても見れます
by yamakichitomaya | 2015-08-25 07:07 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya