人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏 ガンダルフの庭

何度となくここでも紹介させていただいている
余市で 友人家族が暮らす ガンダルフの庭
先日また豊かな時間を過ごさせていただいてきたので紹介をーー
はじめて会った羊たち ポニーのハムハム
いろんな種類の鶏たちや ひよこ
今まさに ぱりんと卵から孵っているひよこ 虫たち
犬たち 猫のたびちゃん
たくさん実った梅をもいだり たくさん食べながらブルーベリー狩りをしたり。
すてきなところです、美味しい卵も買えますよ
行ってみて下さい、ぜひぜひ♪
楽しく豊かな時間、いつもありがとうーーー

ガンダルフの庭
https://www.facebook.com/garden.of.gandalf/?fref=ts

ここで収穫させていただいた梅で
梅干しや梅ジュース、梅サワーなど仕込みました
いつか人生に梅干しづくりをと思ってたけども
「難しくないよ、やってみよう?」と言ってくださったショーコさん(9月に ご近所でロースイーツや南インドカレーのお店 「あおいねこ」オープン!)のおかげで 教えていただきながら取り組めました、感謝ーーーー

夏 ガンダルフの庭_c0125899_11385092.jpg


夏 ガンダルフの庭_c0125899_11385036.jpg


夏 ガンダルフの庭_c0125899_11385169.jpg


夏 ガンダルフの庭_c0125899_11385297.jpg


夏 ガンダルフの庭_c0125899_11385287.jpg


夏 ガンダルフの庭_c0125899_11385367.jpg


夏 ガンダルフの庭_c0125899_11385498.jpg


夏 ガンダルフの庭_c0125899_11385438.jpg



by yamakichitomaya | 2017-07-27 11:33 | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya