人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みシーズンですね!

いっときのびっくりするような暑さもやわらいで
涼しいおたるですー
今日から小学校も夏休み。25日間だなんて、
短いなああ!!

とまやも、賑やかな日があったり
少人数でのんびりだったり
いろいろに 夏の日々 楽しんでおりますよーーー

夏休みシーズンですね!_c0125899_11555032.jpg

庭のタチアオイ ぐんぐん

夏休みシーズンですね!_c0125899_11555177.jpg

下赤岩山へ行かれてすてきな写真を撮って来られる方々
とまや出発から戻ってくるまで平均1時間くらいかな


夏休みシーズンですね!_c0125899_11555145.jpg

出会った方々が記念写真撮られてたり

夏休みシーズンですね!_c0125899_11555212.jpg


夏休みシーズンですね!_c0125899_11555200.jpg


のんびりしあわせな朝ビールじかんとか

夏休みシーズンですね!_c0125899_11555394.jpg


ライダーさんやチャリダーさんもふえてきましたよ

夏休みシーズンですね!_c0125899_11555431.jpg


連休は賑やかな日も。ほとんどひとり旅の方々
みんなで和気あいあい

夏休みシーズンですね!_c0125899_11555472.jpg


夕陽がきれいだったり
(祝津やオタモイまで 海に沈む夕陽を観に行くのもいいですねーー)

夏休みシーズンですね!_c0125899_11555563.jpg

お絵描きしたりー
(最近プラ板も楽しいです )

連泊して 余市行ったり 積丹行ったり ニセコ行ったり
青の洞窟ツアーで海を楽しんだり
海水浴したり
天狗山や下赤岩山を楽しんだり(塩谷丸山もいいですね!)
まちあるきや水族館

運河見て終わりじゃもったいないですよー
いろんな小樽を楽しみに来てください
もちろん、小樽だけじゃなくて
北海道の旅、素晴らしいですよーーー

明日から潮まつり!花火もきれいにみえますよ
(空きベッドもあります)

この夏も、よい旅をーーーーー





by yamakichitomaya | 2017-07-27 11:40 | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya