人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお知らせですーー

相変わらず全然こちらの更新できてなくてすみませんーーー
とりいそぎお知らせ

秋のソフトボール大会は
10月15日(日)!10時プレイボール
これまでの色内埠頭公園が使えないので
とまやの もうちょっと坂の上の
旧末広中学校グランドを使わせていただけることになっていますよーーー
楽しみましょう!!お問い合わせお気軽に!!

秋晴れ気持ち良いです
この秋12年をむかえるとまや
この夏シーズンもたくさん感謝でしたーー
もうゆるやかな日々です
今後混むのは
10月の3連休(8日は音座なまらいぶ!今年も出演もしますよー)かな
そのあたり 8の男性部屋は満室ですが
他は若干空きもありますよー

年末年始もお決まりでしたらご連絡くださいませ!!早いかな 笑

ゆるやかな日々のとまやも 秋の小樽も
ぜひ楽しみにいらしてくださいーー

秋のお知らせですーー_c0125899_09030334.jpg



秋のお知らせですーー_c0125899_09032845.jpg


秋のお知らせですーー_c0125899_09035638.jpg


秋のお知らせですーー_c0125899_09042101.jpg



秋のお知らせですーー_c0125899_09044907.jpg


秋のお知らせですーー_c0125899_09052705.jpg


by yamakichitomaya | 2017-09-25 09:08 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya