小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

あのときの、月と花火  

先日も書きました、先週、29日の小樽 潮祭りの花火大会
とまやの庭から 窓から 縁側から 感激したあのときの花火のビデオ画像、
たかp氏よりいただきましたので(感謝です!!)
ぜひここでまた皆さんと一緒に。。。と思って。
さあ、見れるかなぁ、どきどき。






19日(日)の夜には、とまやから車で5~10分の 高島漁港で花火大会があります。
打ち上げられる花火に、それぞれ 追悼花火 などの意味がこめられていて
花火も間近で 毎年楽しみにしている花火大会です。
当日、宿泊される皆さんと一緒に花火ツアー行ければいいなあ・・!

[PR]

by yamakichitomaya | 2007-08-04 22:38 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/6635707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< たなばた      8月のトマヤ茶屋 >>