人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンパン

昨日のこと
tomoe panのtomoeさんが、息子と私の誕生日プレゼントに、と
焼きたてほかほかのパンをもってきてくれました!!
わー、私の大好きな パンドミ! そして初ぶどうパン!楽しみ!!
そ し て
わーーー!!アンパンマンーーー!!!


アンパンマンパン_c0125899_635223.jpg

             みなさん、かつてこんなにもすてきなアンパンマンパンに
             出会ったことがありますか!?

 食べるのが待ちきれなかった然太

アンパンマンパン_c0125899_642357.jpg

    わーーーい             たべるぞーーー           やっぱりかじれないーーー

を何度か繰り返して、やっとはしっこをすこしむしってぱくり

アンパンマンパン_c0125899_6443336.jpg

                お い し いーーーーーーーーーーーーーーー
アンパンマンパン_c0125899_6453838.jpg

                もうがまんできない、ぱくぱくぱくーーーーーーーー

だったのでした。本当においしいアンパンマン!!(私もかじらせてもらった)
こんなにおいしいパンを こんなしあわせ時間を ありがとうーーーー

おいしいパンとお菓子の tomoeさんotoyoさんユニットotomo → こちら♪
by yamakichitomaya | 2007-08-27 06:50 | おいしいもの | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya