人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝津の花火大会

昨夜行ってきました、初めて。
祝津(小樽水族館のあるあたり)の花火大会。
お泊りだったライダーさんと一緒に。

祝津の花火大会_c0125899_10253948.jpg
    やっぱりこの花火がすき。↑


追悼花火や、銀婚式記念花火、米寿記念花火、子どもの成長を願って。。など
このあたりの方々のお名前がたくさん読み上げられ、そしてあがる花火。
派手な花火大会ではないけど、一発一発が大事にあがるかんじでとてもよかったです。
たこやいか、果物などのいろんなかたちの花火も。

花火の後の、トラック荷台のステージでの生演奏、
次々にステージ前に出て踊る、踊る、おじさまおばさまたち・・・・
それもかなり見ごたえあり!楽しかったですよーー
祝津の花火大会_c0125899_10322738.jpg

祝津の花火大会_c0125899_10333813.jpg

by yamakichitomaya | 2007-09-02 10:37 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya