2007年 09月 19日

秋の空気です

晴れも 秋晴れのかんじ。
朝晩は肌寒くもなったりして。
長袖を着ています。
秋のにおい。

c0125899_10462184.jpg先日の石井キミヒロ・ハドソン河口ライブ
お客さんも一緒に行けてとても楽しかったです。
石井さん、やっぱりすてきだなぁ!
そしてスペシャルゲストのベース、横山さん!
ベースでこんなに変わるとは!かっこよすぎです。
ハドソンさんは・・髭が取れたりもしてましたが
非常にかっこいいライブでした。見逃した方、
音座なまらいぶでぜひ


c0125899_10514113.jpg先週、ニセコから遊びに来てくださったぐりぐらファミリーさんに 
おいしいらくようきのこをたっぷりいただいたり
赤井川村のコロポックル祭りでおいしいきのこ汁をいただいたりしたので
昨日、とまやの裏の森を歩いてみました
きのこは発見できなかったけど、大きなエゾリスが木の実をくわえて
枝を走っているのを見れてとても嬉しかったです。
道路沿いとは思えない、すてきな森です



c0125899_111478.jpgさあ、こんどの日曜23日は、いよいよ大凧を揚げる日です。
たたみ4畳大の大凧、出番を待ってますよ~
半畳凧も2つ登場します
焼肉しながら 色内埠頭公園にて
お昼頃からです!
いい風吹きますように!!
[PR]

by yamakichitomaya | 2007-09-19 11:04 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/7000958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ナナカマド、おいしい秋、そして凧      スパゲッティー >>